お値段が手ごろで見た目も良く、2種の組み合わせで楽しめました。
4.0
業務終了後の交流会の軽いつまみにと30個注文しました。具の組み合わせはお任せにしたところ、たまご・コロッケ、ツナ・ハムチーズ、焼きそば・餡ホイップの3組でした。たまご・コロッケが一番人気でしたが、餡ホイップもひそかなファンがいることが知れて面白かったです。 英字プリントの入れ物なので見栄えもより良く、配達の人の感じも良かったです。
- 口コミへの返信