4.23

343

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    5:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつもお世話になっております

3.0

株式会社grabss

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 神奈川県横浜市中区新港
  • 2025/12/31

情報の配置が分かりやすく、必要な項目を順番に確認できました。
メニュー詳細も見やすく、内容をイメージしながら選べたのが良かったです。
注文手続きもシンプルで、途中で迷うことなく完了できました。
全体的に使い勝手がよく、手配に時間を取られないのが助かります。

口コミへの返信
日頃より、くるめし弁当をご愛顧くださいまして、厚くお礼申し上げます。 ウェブサイトのご利用に際し、大きなご負担なくご注文いただけたご様子が伺え、私どもといたしましても安心いたしました。 お弁当につきましては、「若鶏の唐揚げ」の食感をお知らせくださり、大変参考になります。 また、タレを含めたお味加減にご好評を賜り、最後までお箸を進めていただけた様子が、私どもにも伝わってまいりました。 加えて、食べ応えのある量感にもご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ2.5
    • 彩り3.0
    • 3.0
    タレ唐揚げ弁当(9種類のタレから選べる)

    唐揚げの衣が本当にザクザクしていて、食感がかなり印象的でした。 タレもしっかり絡んでいて、濃すぎずごはんが進む味付けです。 揚げ物ですが油っこさが残りにくく、最後まで美味しく食べられました。 唐揚げの存在感が強いので、しっかり食べたい時には満足感があります。