4.25

344

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • おにぎり
  • サンドイッチ
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    5:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

リピート注文です。毎回安定のおいしさです

4.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影ロケ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都足立区東和
  • 2026/03/18

朝食として注文しましたが、時間通りに届けていただきとても助かりました。慌ただしい朝でも安心して受け取ることができ、スムーズに食事ができたのが良かったです。味も安定していて食べやすく、ボリュームも程よく朝にちょうど良い満足感のあるお弁当でした。

口コミへの返信
撮影現場でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 そして、当日の配達状況についてお知らせくださり、改めてお礼申し上げます。 サービスを通じて、お客様のお手配のお役に立てましたこと、大変光栄に存じます。 加えて、お届けしたお食事につきまして、「毎回安定のおいしさです」との嬉しいお言葉を頂戴し、ありがたく拝読いたしました。 「バターロールサンド」や「おにぎり」の具材を選べる点が魅力的とのこと、皆様のお好みに合うお味でお食事を楽しまれたのでしたら、幸いに存じます。 さらに、「おかず2品」とのバランスをお褒めにあずかり、献立の内容にご満足されたご様子に、私どもも嬉しい限りでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再びの機会にも、お食事のお手伝いをさせていただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    バターロールセットB パン2つ、おかず2種

    バターロールは中身を選べる楽しさがあり、その日の気分に合わせて飽きずに楽しめるのが魅力的でした。パンはふんわりとした食感で安定の美味しさ。おかず2種とのバランスも良く、手軽ながら満足感のあるお弁当でした。

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.0
    おにぎりセットC おにぎり2個、選べるおかず2種

    おにぎりの具を自由に選べるので、気分に合わせて楽しめるのが嬉しいポイントでした。おにぎりは安定の美味しさ。おかず2種とのバランスも良く、飽きずに続けて食べたくなるお弁当でした。