見た目が華やかでした
たまには少しオシャレな感じのお弁当がいいなと思いこちらを注文しました。
いつもはザ・お弁当!!みたいな感じのお弁当を頼んでいるのでたまには少しオシャレな感じのものがいいなと思いランチボックスのようなこちらを頼みました。
見た目だけではなく、味も美味しく大満足でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
こういったオシャレな感じのお弁当にも和食やお魚があるのは嬉しかったです。 彩りが綺麗で味も美味しかったです。 意外とボリュームあり満足でした。 比較的女性に人気だったかなと思います。
-
見た目がオシャレで可愛かっただけではなく、味も美味しかったです。 ボリュームもあり、男性も喜んでいた印象です。 ロコモコは大体みんな好きなのでまた頼みたいと思います。
-
お弁当でタコライスは自分の中では少し冒険でしたが、スタッフの反応はとても良かったです。 彩りも鮮やかで味も美味しかったです。 あまりタコライスなどをお弁当として頼むことがないので珍しさもあり人気でした。