幕の内弁当【暁】
商品番号:62100
会議やご法要にもおすすめの、まい泉こだわりの幕の内弁当です。3種の揚げ物と銀鱈柚庵焼きで飽きの来ない一品。
※350mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)がメーカー都合により終売となります。280mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)に変更となります。
切替え期間中は在庫状況により350mlペットボトル茶(サントリー伊右衛門)をお届けする場合がございます。
弁当内容
ヒレ一口かつ/エビクリームコロッケ/海老フライ/銀鱈柚庵焼き/こんにゃくの梅肉和え/厚焼き玉子/甘味/高野豆腐/珈琲煮豆/煮物/ご飯[約220g]/新香
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。
付属品
割箸/おしぼり
お弁当のサイズ
-
- 容器のサイズ
- 24.3cm×24.3cm×4.5cm
幕の内弁当【暁】のお客様の声・口コミ(17件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.88
-
- 懇親会
-
4.75
-
- 会食・接待
-
4.67
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
㈱東京めいらく
とんかつまい泉さんの、幕の内弁当を、来月注文予定でしたので、サンプルとして注文させて頂きました。とんかつのサクサク感もあり、全体的には問題が御座いません。美味しく頂きました。
- ご利用シーン: 来月注文予定商品のサンプルとして
- 東京都江東区東雲
- 2026/05/29
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
取引先の要望より、ボリュームのあるお弁当の依頼がありこちらを注文。結果的に間違いないお弁当でした。揚げ物とお魚といろんなお惣菜があり、大変美味しいお弁当でした。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
味付けもよく、またバランスのとれたお弁当で大変好評でした。ご飯も冷めていてもふっくら感がありました。名物のとんかつも柔らかくお年をめした方もおいしくいただいていました。また次回利用時も検討をしていきたい。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
男性の多い会議で注文しました。お弁当のボリュームも十分で、様々なお惣菜が入っており、彩りがよく、いろんな味が楽しめるので、みなさんに喜んでいただけるお弁当になりました。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
魚も肉も、海老も入った豪華なお弁当で、海老が美味しい、揚げ物が美味しい、という声が聞こえました。梅の形の和菓子がかわいくて高級感がありました。男性にも丁度よい量でした。一捻りした梅の味の副菜や、珈琲の味の煮豆も良かったです
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全17件中)
