安定のおいしさです
4.5
まい泉のカツは、個人的にはカツサンドが一番美味しく好きですが、カツ弁当も安定の美味しさでした。
ごはんも美味しく、ボリュームも満足いくものでした。値段も手頃なため、通常のお弁当が良ければカツ弁当、
軽食などが良い場合は、カツサンド、と分けて頼むようにしています。
- 口コミへの返信
まい泉のカツは、個人的にはカツサンドが一番美味しく好きですが、カツ弁当も安定の美味しさでした。
ごはんも美味しく、ボリュームも満足いくものでした。値段も手頃なため、通常のお弁当が良ければカツ弁当、
軽食などが良い場合は、カツサンド、と分けて頼むようにしています。