さすが、まい泉のお弁当でした
4.5
男性のみの昼食会でのお弁当で、揚げ物が良いとのことだったので、まい泉のお弁当にしました。
揚げ物は、冷めても美味しく、また何種類かあったので、飽きもこなかったそうです。
そしてのり弁なので、男性でも満足感もあり、鮭が揚げ物の中でアクセントとなり、大好評でした。
- 口コミへの返信
男性のみの昼食会でのお弁当で、揚げ物が良いとのことだったので、まい泉のお弁当にしました。
揚げ物は、冷めても美味しく、また何種類かあったので、飽きもこなかったそうです。
そしてのり弁なので、男性でも満足感もあり、鮭が揚げ物の中でアクセントとなり、大好評でした。