食べやすくて好評でした!
昨年夜食として購入してスタッフから好評だったので、今年は昼食用として利用しました。初日同様、忙しく働くスタッフにピッタリのサイズ感でした。ミニバーガーは個包装なので好きな時間に好きな数を食べられ、また、排出するゴミがとても少ないのが魅力でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
以前、別のコンサートで注文した際に美味しかったので、今回のコンサートのゲスト用として注文しました。たまごの黄色がとても華やかで、彩りが綺麗なところが購入の決め手です。
-
まい泉のヒレカツが贅沢に食べられる商品で、味はもちろん満足度も高かったです。スタッフの昼食用に購入したのですが、忙しい仕事の合間にもパクっと食べられるところが一番よかったです。
-
今回3種類のミニバーガーを注文した中で、1番人気でした。小さく見えてボリュームがあり、お魚感も感じられました。タルタルの味がしっかりついており、飽きのこない味でした。
-
大きなメンチカツがどーん!と挟まっていて、食べ応えたっぷりでした。やわらかいながらもお肉の味もしっかりあって、ソースの味つけも丁度よく、最後まで美味しく食べられました。