4.72

8069

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • とんかつ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前14:30
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / クレジットカード

まい泉の安定した味です。

5.0

富士見台テニスクラブ

  • 東京都練馬区富士見台
  • 2026/05/11

テニスクラブのイベントで注文しました。テニスの試合のあと、少し遅めのお昼だったこともあり、ボリュームいっぱいのお弁当を参加者は喜んで食べていました。テニスのイベントは、天気を気にしながらの開催なので、70食を超えるお弁当の最終確認が、二日前まではキャンセル料がかからないことがとても使い勝手がよいと思いました。

口コミへの返信
テニスクラブのイベントの際に召し上がるご昼食のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、感謝申し上げます。 こちらの店舗の注文締切日時の設定が、お客様のお役に立てましたことに、喜びを感じております。 そして、お弁当につきましては、彩りの良さや変わらぬお味にご評価を賜り、大変ありがたく存じます。 その中でも特に「焼鮭」が美味しかったと皆様に喜んでいただけたと伺い、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 また、十分なボリューム感であったとのご感想も、とても参考になります。 お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 ご縁がございました折には、再びの利用をご検討いただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • ぜいたく弁当

    1,296円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ぜいたく弁当

    とてもボリュームのあるお弁当ですが、テニスの試合の後の少し遅めのお昼ご飯だったので、参加者はとても喜んでいました。味は、まい泉の安定した美味しさで、鮭や豚カツな副菜も彩りよく入っているお弁当でした。特に鮭が美味しかったとみんな喜んでいました。