見た目、味も問題御座いませんでした。
㈱東京めいらく
- ご利用シーン: 来月注文予定商品のサンプルとして
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:男性のみ
- 東京都江東区東雲
- 2026/05/29
今回は、6月に注文を予定しております、お弁当を3種類注文させて頂き、関係者で試食をさせて頂きました。結果、とんかつまい泉さんの、幕の内弁当の【結】に決定させて頂きました。とんかつのサクサク感もあり、9種類に分けてある容器もポイントが高かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
今回の試食では、とんかつまい泉さんの、幕の内弁当の【結】に決定させて頂きました。とんかつのサクサク感もあり、9種類に分けてある容器もポイントが高く全会一致となりました。
-
とんかつまい泉さんの、幕の内弁当を、来月注文予定でしたので、サンプルとして注文させて頂きました。とんかつのサクサク感もありヒレカツとコロッケのバランスも良かったです。
-
とんかつまい泉さんの、幕の内弁当を、来月注文予定でしたので、サンプルとして注文させて頂きました。とんかつのサクサク感もあり、全体的には問題が御座いません。美味しく頂きました。