箱を開けたときみんなが、わーーっと感嘆の声をあげてくれました。
4.5
区民まつりに生徒達が出演するにあたり、準備を手伝ってもらう先生やママとシェアして食べるためにオーダーしました。4人とも女性です。
小さめカットでひとつひとつ包んであるので、食べやすく片付けもしやすいので好評でした。
機会があったらまたリピートしたいと思います、ありがとうございました。
- 口コミへの返信
区民まつりに生徒達が出演するにあたり、準備を手伝ってもらう先生やママとシェアして食べるためにオーダーしました。4人とも女性です。
小さめカットでひとつひとつ包んであるので、食べやすく片付けもしやすいので好評でした。
機会があったらまたリピートしたいと思います、ありがとうございました。