カフェ風メニューのサンドイッチがお洒落で美味しい
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 東京都中央区京橋
- 2025/10/19
以前頼んだ時に、優しいサンドイッチの味が忘れられずに、今回も発注させていただきました。サンドイッチのお弁当は往々にしてパンがぱさぱさになっていることが多いと思うのですが、今回も、しっとりとした胚芽のパンドミに大葉がアクセントになっている卵サンドが美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
しっとり蒸し鶏と卵の特製ソースサンド&大葉香る和風たまごサンド
1,280円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.5
しいていえば、少しだけ脂っぽく感じましたが、許容範囲だと思います。一緒に食べたスタッフもとても美味しいと喜んでいました。パンがとにかくおいしいので、また発注させていただきます!