4.60

208

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前16:00
  • 配達時間
    4:30~16:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

カフェ風メニューのサンドイッチがお洒落で美味しい

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都中央区京橋
  • 2025/10/19

以前頼んだ時に、優しいサンドイッチの味が忘れられずに、今回も発注させていただきました。サンドイッチのお弁当は往々にしてパンがぱさぱさになっていることが多いと思うのですが、今回も、しっとりとした胚芽のパンドミに大葉がアクセントになっている卵サンドが美味しかったです。

口コミへの返信
数あるお弁当配達サービスの中から、くるめし弁当をお選びくださり、誠にありがとうございます。 以前ご利用くださった際のご記憶から、こちらの店舗にて再度ご縁を頂戴しましたこと、大変光栄に思っております。 おしゃれな見た目やパンの口当たりをご評価くださり、感謝いたします。 また、「大葉」のお味がアクセントとなり、美味しくお召し上がりいただけたとのことで、何よりでございます。 皆様も喜ばれていたと伺い、私どもといたしましても嬉しく存じます。 お届けした商品が、心を満たすひと時となっておりましたら、幸いでございます。 そして、再びの注文をご検討くださり、ありがたく存じます。 なお、脂に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 今後ともご縁をいただけますよう、次回のご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容