素材の風味、食感を生かした味付けです!
5.0
株式会社ジェイコル
幕の内弁当にするか、中華弁当にするか色々悩みましたが、女子が多いので、カフェメシ風が良いかと思い、今回オーダーしました。
大正解でした!付け合わせも程よい味付けで皆でわいわいやりながら楽しめて大満足です。今回は全部同じものを注文しましたが、次回は、違うサンドも楽しみたいと思います。
- 口コミへの返信
株式会社ジェイコル
幕の内弁当にするか、中華弁当にするか色々悩みましたが、女子が多いので、カフェメシ風が良いかと思い、今回オーダーしました。
大正解でした!付け合わせも程よい味付けで皆でわいわいやりながら楽しめて大満足です。今回は全部同じものを注文しましたが、次回は、違うサンドも楽しみたいと思います。