おしゃれなBOX入り
4.0
雑誌のロケ撮影のランチで利用。ボリュームたっぷりのサンドイッチで、みなさん満足していました。女性ばかりでしたので、おしゃれなパッケージも大好評。がっつり系の人は厚切りBLTサンドを選んでいたようで、こちらも満足度が高かったようです。添えられた人参のラペなどもおしゃれで美味しくて、箸休めにちょうどよかったです。
- 口コミへの返信
雑誌のロケ撮影のランチで利用。ボリュームたっぷりのサンドイッチで、みなさん満足していました。女性ばかりでしたので、おしゃれなパッケージも大好評。がっつり系の人は厚切りBLTサンドを選んでいたようで、こちらも満足度が高かったようです。添えられた人参のラペなどもおしゃれで美味しくて、箸休めにちょうどよかったです。