美味しかったです
法事の昼食に利用させていただきました。
時間通りに届けていただき見た目も綺麗で美味しかったです。デザートに桜もちも入っていてうれしかったです。
ボリュームもちょうど良かったです。値段もリーズナブルで他のメニューも食べてみたいのでまた機会があればお願いしたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
K-318 但馬牛と穴子ちらし膳
2,200円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
冷めていても美味しく頂きました。 見た目も綺麗でちらし寿司の穴子も柔らかくて牛肉もとても美味しかったです。栄養バランスも良く体に優しいお弁当でした