チンジャオロース&エビチリ玉子カクヤス弁当
商品番号:13184
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 23cm×20cm×4cm
-
- 容器の容量
- 約1,200ml
-
- ボリューム
- 約395g
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
チンジャオロース&エビチリ玉子カクヤス弁当のお客様の声・口コミ(58件)
ご利用シーン別の評価
ご利用シーン別の評価について
こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。
-
- 会議・セミナー
-
4.50
-
- ロケ・撮影
-
4.21
-
- イベント運営
-
4.40
-
5.0
- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
株式会社サンライズプロモーション
味付けも素材の味を活かした優しい仕上がりで、副菜との組み合わせも考えられており、全体として非常に完成度が高い印象でした。魚が主役としてきちんと成立しているお弁当は意外と少ないので、その点が特に評価できると思います。
-
3.0
- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
エビチリのエビがプリプリで美味しかったです。青椒肉絲もシャキシャキ感も残っていて、ご飯が進むおかずになっていました。また食べたくなるような、やみつきになるような味でした。
-
3.0
- ボリューム:3.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:2.0
ボリューム感は多めで、ご飯が2種類入っていてよかったです。 チャーハンは薄味でおかずと食べるにはちょうどよかったです。 彩も良かったのですがおかずの味がもう少し美味しいと嬉しいと思いました。
- ご利用シーン: 職場賄い
- 東京都港区北青山
- 2025/10/26
-
3.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
株式会社アトリエ羅夢
おかずも色々あって、ボリュームたっぷり、お得感満載のお弁当でした。特にチャーハンは冷えてもおいしく食べれてありがたかったです。ただちょっと全体に薄味だったかなと。
-
4.5
- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
ご飯も2種類でこの値段、こんなに安くて大丈夫かな?と思いましたが美味しかったです! とくにエビチリが美味しかったです。きちんと辛みがあってエビが大きくプリプリでした。 シューマイが大きかったと前の人のコメントであったので楽しみにしていましたが、直径2センチぐらいですごい小さくて残念だった分、星−0.5です。 チンジャオロースもちょうと良い味付けで美味しかったのですが片栗粉が多すぎてねっとりと固まっていました。お弁当箱からこぼれないように強めにしているのかなと思いました。 初めて利用したお店でしたが、満足です。子どもが数名いたのでエビチリは辛かったみたいですが、大人には好評でした。
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全58件中)








試食コメント
格安なお弁当でしたがかなり満足できる内容でした!
中華特有の味の濃い物ではなくお肉や筍、玉子等でしっかりと素材の味が残っていて驚きます。
しょっぱすぎず薄すぎずだれでも美味しく頂ける味付けで◎
シュウマイはかなり大きく一口では食べれないほど!
ザーサイ等の箸休めもあるのでもたれず完食できました。