4.54

185

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一口サイズのおむすび

5.0

UDS株式会社

  • ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都渋谷区代々木
  • 2025/05/14

会社のランチ会用に注文させていただきました。サイズが小さめの一口サイズですが、他にもおかずがあったのでちょうど良いサイズでした!また、一つずつ包装されいるので、取りやすく、衛生的にも安心感がありました。またこのような機会があった際には、利用させていただきます!

口コミへの返信
ランチ会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき誠にありがとうございます。 「プチむす」につきましては、サイズ感ならびに個包装であることにご評価を賜りまして、より良いお食事体験をお届けできましたのなら幸いと存じます。 また、お米の炊き加減へもお褒めのお言葉を頂戴し、何よりでございます。 加えて、「鮭むすび」と「明太子むすび」が皆様から人気であったことをお知らせくださり、感謝申し上げます。 そして、再びのご利用もご検討くださり、喜びの気持ちでいっぱいです。 なお、具材の量感に関する率直なご感想は、関係各所に共有してまいります。 これからも皆様のお食事を安心してお任せいただけるよう、日々励んでまいります。 次回のご用命も、一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    プチむす(1)梅・ゆかり・京菜・岩のり【ひと口サイズのおむすび】※個包装有

    梅とゆかりが両方入っているのがうれしかったです!一口サイズで食べやすく、お米もふっくらしていておいしかったです!おにぎりとしては少しだけ具が少ない印象を受けましたが、おかずがあったので、結果的にちょうど良かったです!

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    プチむす(2)鮭・ツナ・明太子・葉味噌【ひと口サイズのおむすび】※個包装有

    鮭と明太子が人気でした!やっぱり定番の具材は欠かせないですね!一口サイズで食べやすく、お米もふっくらしていておいしかったです!おにぎりとしては少しだけ具が少ない印象を受けましたが、おかずがあったので、結果的にちょうど良かったです!