4.54

285

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    6:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~38,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おにぎりが色々種類があって好評でした。

4.0
  • 東京都港区虎ノ門
  • 2025/09/04

外国の方も参加するランチミーティングで和食のリクエストがあったため、和食のオードブルはめずらしかったのでこちらを選びました。
おにぎりは小さいかなと思いましたが女性でも2~3個食べていて満足できるボリュームでした。
オードブルも筑前煮や野菜もあり彩がよくて見た目もよかったです。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 このほどのお食事につきまして、見た目にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 「オードブル松」は、「筑前煮」を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 「プチむす」は、様々な具材により、お楽しみいただけた様子を嬉しく拝読いたしました。 「えび天むすび」をはじめ、「鶏照りむすび」や「ツナマヨむすび」、「葉味噌むすび」が人気でありましたこと、大変参考になります。 なお、お漬物に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • オードブル松

    6,437円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    オードブル松

    筑前煮がしっかりした味でおいしいを好評でした。卵焼きも外国の方に人気でした。揚げ物でないものが多く和風な感じがよかったです。 お漬物は人気がなかったようで、浅漬けなどだと嬉しいと思いました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    プチむす(3)えび天・たい・鶏照り・ひじき【ひと口サイズのおむすび】※個包装有

    サイズが小さくて色んな味が楽しめるのがよかったです。外国の方にも人気でした。みなさん2~4個くらい食べて満足されていました。 えび天やとりてりがめずらしく人気でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    プチむす(2)鮭・ツナ・明太子・葉味噌【ひと口サイズのおむすび】※個包装有

    サイズが小さくて色んな味が楽しめるのがよかったです。外国の方にも人気でした。みなさん2~4個くらい食べて満足されていました。 葉味噌とツナがおいしかったと人気でした。