一口サイズでかわいいおにぎり
会社の歓迎会のランチに注文しました。ピザとかサンドイッチをいつも注文するのですが、たまにはお米のランチが良いという希望が出ましたので、おにぎりを探していました。通常おにぎりといえば1個2個食べればそれでおなかがいっぱいになってしまうのでこんなミニサイズは助かります。
- 口コミへの返信
注文内容
-
プチむす(1)梅・ゆかり・京菜・岩のり【ひと口サイズのおむすび】※個包装有
3,265円(税込)
4.0- ボリューム:2.5
- コスパ:3.0
- 彩り:2.5
- 味:4.5
おにぎりのお味はものすごくおいしかったのですが、具が少しさびしかったような気がします。具をもっと外に見えるようにしたり工夫をすればありがたいと思いました。あともう少し彩りが欲しかったです。
-
プチむす(3)えび天・たい・鶏照り・ひじき【ひと口サイズのおむすび】※個包装有
4,782円(税込)
3.5- ボリューム:2.5
- コスパ:2.5
- 彩り:3.0
- 味:5.0
2種類の箱を注文しましたが、こちらの箱の種類は具材がしっかり外から確認出来てとてもよかったと思います。とくに海老天がみなさんに公表でした。手軽につまめるのでまた注文したいです。