コスパと満足感
前回非常に満足度が高かったため、今回も利用させていただきました。受け取り時間前にお店の方が来て待機いただき、受け取りもスムーズでした。お弁当の内容、味に関してもお客様からの評価も高く、また次回も利用させていただきたいと考えています。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
勝運両国【2/28まで納品可能】
1,998円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
コストパフォーマンスが非常によく、お客様からもおいしいと評価が高かったです。2度目の注文となりますが、次も利用させていただきたいと考えています。ありがとうございました。