安定の美味しさ
学校の懇談会の食事として利用させていただきました。以前にも注文したことがあって、さすが割烹料理屋のお弁当でとても美味しかったです。食品添加物を使用しないで、素材の味をしっかりと引き出していて、すべての具材を好き嫌い無く、最後まで楽しみながら食べられました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
武蔵野【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
ベーシックな幕の内弁当といった感じですが、一つ一つの素材の味付けがとても良く感じられました。食品添加物を使用していないので、シンプルかつ素材の旨味を楽しめます。