また注文しました
送別会に続き、歓迎会でもお願いしました。前回と違うものを注文しましたが、こちらも大変おいしかったです。エコパッケージもよかったです。仕切りが細かいので目でも楽しめました。配達ですが、混んでる時期と時間帯なので仕方ないとは思いますが、11時はさすがに早すぎました。せめて11時半から選べるとうれしいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
武蔵野【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:5.0
仕切りが多く、食材もいろいろあるので、楽しめました。主食が2枠あるせいか、ちょっと量は多いかもしれません。卵焼きがとってもおいしいので、一番最後にとっておきましたが、おなか一杯になってしまい、先に食べればよかったと後悔しました。若い方や男性にはちょうどよい量だと思います。