彩り鮮やかなおかずとご飯がとても美味しく大好評でした!
セミナーの昼食で使用しました。前回も大変好評だったので今回リピートさせていただきました。こちらの手違いでご迷惑をおかけしてしまったのにもかかわらず、電話対応いただきたスタッフさんの対応に救われました。お弁当は美味しかったとの声をたくさんいただいたので、セミナーの昼食の際はこちらをまた使用したいなと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
香取【2/28まで納品可能】
1,399円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
夏場に応じて味付けを濃いめで工夫されており、とても美味しくいただきました。彩り鮮やかで味も美味しく、豪華なのにコストパフォーマンスが良いので、また香取を注文したいと思います。女性だけでなく男性評価も高かったです!