安定した美味しさです
例年、春の第1回会議はこちらのお弁当をお願いしています。1年間のスタートに相応しい賑やかなお弁当です。参加者からの評判もよく、また、味付けもほどよく万人に喜ばれるお弁当だと思います。辛みそがまた味を変化させ、自分好みを見つけ、楽しむこともできます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
個人的には、卵焼きがなんといっても、出汁がきいていて、ふくよかで誰かと共有したくなる美味しさです。副菜もどれも美味しく、最初にシシトウをいただいた瞬間、丁寧に作られたお弁当だと感じました。