おかずの種類が多く、どれも美味しくて五感で楽しめました。
幅広い年齢層で楽しめるおかずの内容でした。法事でしたのでお赤飯をあさりご飯に変えて頂きました。あさりご飯とちらし寿司がセットになっていてちょうど良い量で美味しく頂きました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
花まつり【2/28まで納品可能】
4,320円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
江戸の味で満足しました。以前他店の京風お弁当を頼んだらチャキチャキ江戸っ子の義母はお醤油をかけていました。亡くなった義母にたべさせてあげたかったです。