4.80

4416

時間内お届け率 99 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

あさり飯を堪能

4.0
  • 東京都千代田区麹町
  • 2025/08/12

あさりの出汁がしみ込んだご飯に、たっぷりのあさりが乗せられています。一緒に食べると美味しさ倍増です。おかずも様々なものが詰められていて、食べ応えがありました。中央に添えられている辛みそは、少しずつご飯やおかずに付けて味変を楽しめます。目も舌も満足できるお弁当でした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、目でも舌でも満足されたとのこと、参考となるご感想を頂戴でき、厚くお礼申し上げます。 様々なおかずに食べ応えがあり、「亀辛麹」にてお味の変化を楽しんでいただけましたようで、何よりと存じます。 そして、出汁の染みた「あさり飯」をご堪能されたご様子もしっかりと伝わってまいりました。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、幸いでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々精進してまいります。 再びの機会にもご用命いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • すみだ川あさり飯

    1,458円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    すみだ川あさり飯

    メインのあさり飯と根菜を中心とした副菜がたっぷり詰め込まれたお弁当です。ごはんの上にあさりがたっぷり乗っているので、あさり好きの方におすすめです。添付の辛みそはかなり味が濃く辛いのでちょっとずつ付けて楽しむことをお勧めします。