彩り豊かで好評でした。
全員男性の会議用弁当として注文しました。重量もあり彩り豊かなおかずもぎっしり詰まっており、残される方もおらず皆さん満足の様子でした。配達も予定より早く(今回は助かりました。)辛みそも人気がありますし、安定のお弁当屋さんなのでまたお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
おかずも品数が多く、ボリュームたっぷりで男性にも喜ばれました。夏場は品質を保つため、味が濃い目との事で濃すぎる印象もありましたが、冬場は安定の味付けだと思います。また注文します。