4.78

4814

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いつも満足

5.0

お茶の水女子大学

  • 東京都文京区大塚
  • 2026/01/20

仕事の打ち合わせ(少人数)のために注文しました。いつもながらのしっかりと美味しい味付けの、満足度の高いお弁当です。半分宴会のような会合だったので、お弁当のおかずをつまみ代わりにお酒もすすみました。これまでも何度も頼んでいますが、たいへん美味しくて、リピートしても飽きることがありません。また頼みたいと思います。

口コミへの返信
お仕事の打ち合わせの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当につきまして、豊富なおかずのご用意により、ご満足いただけるご提供となりまして、幸いでございます。 加えて、変わらぬお味や品質をお褒めに預かり、重宝していただけるお品となっておりますこと、嬉しく拝読いたしました。 さらに、お飲み物との相性や、しっかりとした味付けである点をお知らせくださり、大変参考になります。 お届けしたお弁当を囲み、皆様と楽しいひと時をお過ごしいただけましたのなら、何よりと存じます。 そして、再度の利用もご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 香取【2/28まで納品可能】

    1,399円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    香取【2/28まで納品可能】

    小ぶりに見えますが、おかずがぎっしり入っていて満足度は高いです。今回はお酒も結構飲むメンバーでしたので、おかずが酒の肴としても楽しめました。ちらしずしも酒の席にはいい趣向でした。おかず1つ1つが昔から変わらない味、質を保っていてうれしくなります。