安心して注文できる信頼のお弁当です。
会議昼食用のお弁当として注文しました。亀戸升本さんで何度かあさり飯をお願いしていますが、配送時間も正確でお味も美味しく大変助かっています。
のし紙の予備もついていましたが、きれいに届けていただいて予備を使わず済みました。
以前はゴミ袋を追加できた気がしたのですが、メニューからなくなってしまっていたようで少し困りました。
ゴミに出さなくてはいけないので、個数が多い場合は捨てるためのゴミ袋をつけていただけると助かります。
- 口コミへの返信
注文内容
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
すべてのおかずの味が良く、サイズもしっかりしているので、男女問わず大満足の量かと思います。 メインのあさり飯も美味しく、大変好評なお弁当でした。またお願いしたいです。