アサリご飯はいつも美味しくてまちがいないですね。
3.0
- ご利用シーン: お友達との会食
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:女性多め
- 東京都江戸川区東葛西
- 2026/03/08
女子会用に注文しました。アサリ飯はいつも通り美味しかったのですが、すき焼き用(両国)の白いご飯は硬くてポロポロで、本当に残念でした。
- 口コミへの返信
女子会用に注文しました。アサリ飯はいつも通り美味しかったのですが、すき焼き用(両国)の白いご飯は硬くてポロポロで、本当に残念でした。