冷めても美味しくいただけました。
4.0
懇親会で利用しました。2,000円という価格で、彩りも良くボリュームも満点のお弁当でした。味も上品で、参加者からも大変好評でした。指定した時間通りに配達していただけたので、スムーズに会を始めることができ、とても助かりました。また機会があればぜひ利用したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
懇親会で利用しました。2,000円という価格で、彩りも良くボリュームも満点のお弁当でした。味も上品で、参加者からも大変好評でした。指定した時間通りに配達していただけたので、スムーズに会を始めることができ、とても助かりました。また機会があればぜひ利用したいです。
注文内容