優しい変わらぬ味においしいの声が続出!
5.0
参加者のグルメの方が「一番好きなお弁当」として挙げていたので注文しましたが、やはり変わらぬ味わいにみんな舌鼓をうっていました。普段あまりお弁当に感想を言わない人も「これおいしいね」と話していたほどです。保存料が使われていないのがわかるような自然な味わいで、老若男女問わず喜ばれると思います!
- 口コミへの返信
注文内容
-
1つのお弁当でフルコースを味わえるような内容です。ひとつひとつのおかずが丁寧に作られていて、優しさが伝わってきます。青とうがらしのソースも味変にとてもよく、程よい辛さで最高でした。
-
あさり飯のほうが定番商品だと思いますが、肉派の方もいると思うので注文してみました。上にのったすき焼きの味わいもちょうどよい甘辛さで、ゴボウなども入っていて、お肉だけではなくバランスよく楽しめるお弁当でした。あさり飯のほうとどちらにしようか悩まれる方も多かったです。