安定の美味しさ
4.0
和食といえば升本というほど安心感のあるお弁当が、くるめしで頼めるのはとても助かりました。もちろんお弁当の内容もよく、ある程度定番の味であることもあり文句はありませんでした。強いていえば、量が少なめである点は少し気になりました。今後も頼んでみたいと思います。
- 口コミへの返信
和食といえば升本というほど安心感のあるお弁当が、くるめしで頼めるのはとても助かりました。もちろんお弁当の内容もよく、ある程度定番の味であることもあり文句はありませんでした。強いていえば、量が少なめである点は少し気になりました。今後も頼んでみたいと思います。