4.74

4863

早配・遅配率 0.5%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

無添加の美しい日本のお弁当

5.0

上智大学

  • ご利用シーン: 会食・接待接待
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都新宿区下落合
  • 2026/05/28

いつも大学で入試の時にお弁当で食べていておいしかったので、今回探してこちらから注文しました。外国(アメリカ、台湾)からのお客さん4名とのお昼のご飯に注文しました。いろどりがきれいで味付けも絶妙で皆様に大満足ただけました。また李ぴしたいと思います。

口コミへの返信
接待でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 平素よりこちらの店舗のお弁当へご愛顧賜り、美味しく召し上がられていたことから、このほどのご用命に至りましたこと、重ねてお礼申し上げます。 お弁当につきましては、保存料を使わない仕上がりや、彩りの美しさをご評価くださり、絶妙なお味加減で、海外からご参加の皆様にも大満足いただけた様子を伺い、私どもも何よりでございます。 また、和風で健康的な献立内容へもご好評をいただき、幸いに存じます。 そして、再度の利用を検討くださるお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご縁をいただけますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • すみだ川あさり飯

    1,458円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    すみだ川あさり飯

    和風でヘルシーなお弁当で、無添加のとてもおいしいお弁当で、外国からのお客様たちにも大好評でした。またりぴします。