4.75

4795

早配・遅配率 0.4%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

品数も多く味もしっかりしていて皆様に好評でした。

5.0
  • ご利用シーン: 会食・接待接待
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男性多め
  • 東京都世田谷区梅丘
  • 2026/06/02

総会の懇親会で使わせえていただきました。口コミ人も書きましたが、品数多くボリュウムがあり、皆様ご満足でした。

口コミへの返信
懇親会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当については、バラエティ豊かなお料理内容をはじめ、量感やお味加減にもご評価を賜り、満足感のあるお食事をご提供できましたようで、幸いでございます。 さらに、お料理の食感へ丁寧なご感想をお寄せくださり、美味しくお召し上がりいただけた様子が、私どもにも伝わってまいりました。 今回のお食事が、皆様の至福のひとときとなりましたのなら、何よりと存じます。 そして、またご利用いただけることは、私どもにとりましてこの上ない喜びでございます。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • ふるさと

    2,106円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ふるさと

    しっかり味付けされ、ボリュウムもあり、機会がありましたら、また、注文させていただきます。 さすがにあさりは、売りにしていらっしゃるだけあり、ふっくらとしてとてもおいしくいただきました。