期待を裏切らない和のお弁当
有限会社徳盛堂
親戚と一緒に行く墓参りの際の昼食用として注文しました。
菩提寺の近くには気の利いた昼食を摂れるお店が少ないので、
以前からファンだった桝本さんのお弁当を迷わず選択。
個数がまとまり送料無料になったので、ラッキーでした。
また、配達時の包装やまとめ方はとてもきちんとしていて良かったです。
ただ、指定した時間帯より30分以上早く届き、
お寺さんの方で受け取ってくださって、ちょっと慌てました。
遅れるよりは早めに届くほうがいいのは確かですが、
依頼者である当方へその旨の連絡をいただければなお良かったと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
そもそも桝本さんのお弁当が大好きなので、個人的には文句のつけどころがありません。 夏場で味付けは濃いめになっていましたが、さすが桝本さん! ただしょっぱいわけではなく、 ご飯もおかず一つ一つも、それぞれ美味しく味わうことができました。 お馴染みの醤油麹のタレの辛味もいい感じで、味変までしっかり楽しみました。 盛り付けは丁寧で、蓋を開けた瞬間に「美味しそう」という声も上がりました。 見た目はコンパクトながら、ボリュームも十分と思います。 高齢の母は食べきれませんでしたが、男性陣は美味しいと言いながら皆ぺろりと平らげていました。 同じお弁当で量が少なめのものもあるので、 高齢者や女性向けとしてはその小降りのお弁当を検討するといいかもしれません。 これまでも折に触れていろいろなお弁当を利用してきていますが、 おかずの種類、味付け、盛り付け等々、 全体的な内容やバランスを考慮して、このお値段ではなかなかないと思います。