4.80

4860

早配・遅配率 0.5%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とても美味しいお弁当でした!

5.0
  • 東京都千代田区四番町
  • 2026/06/22

こちらのお弁当は何を食べても美味しいですが、アサリのご飯のお弁当は役員の中でも人気です。
あさりの旨味がしっかり染み込んだご飯が印象的で、どこかほっとする味わいのお弁当です
手作り感のある和のおかずも丁寧に仕上げられていて、一品ずつ楽しめる内容。
上品さもあり、最後まで飽きずに美味しく食べられる満足感のある一折です。

口コミへの返信
役員会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 日頃より、こちらの店舗をご愛顧いただき、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当につきましては、「あさり飯」の味わいへ丁寧なご感想をお寄せくださり、安心感のあるお食事をご提供できましたようで、私どもも大変嬉しく思っております。 また、副菜のお味加減や全体のバランスにもお言葉を頂戴いたしまして、一品一品を味わいながら最後まで楽しくお箸を進めていただけた様子が伝わってまいりました。 今回のお食事を通して、皆様のお腹と心を満たせましたのなら、何よりと存じます。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • すみだ川あさり飯

    1,458円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    すみだ川あさり飯

    あさり飯は旨味がご飯全体にしっかり染み込み、噛むほどに風味が広がります。 煮物や和のおかずも夏向けにしっかりとした味付けでした。 一品ごとに丁寧さが感じられ、全体のバランスもとても良かったです。