4.76

4929

早配・遅配率 0.5%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

初めて食べたスタッフが全員感動していました

5.0
  • 東京都千代田区神田小川町
  • 2026/09/07

会議用のお弁当として注文しました。まずおかずの種類の多さに驚きの声があがり、季節の野菜を使った一品一品の丁寧な調理に、その都度、満足の声があがりました。また、升本特製の「亀辛麹」の絶妙な辛さとうまみも唯一無二で、「これだけ売ってないの?」という質問までありました。ここぞの豪華弁当として、また注文します!

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきまして、おかずの種類が豊富な点に驚かれ、丁寧に作られたお料理一品一品にも満足されたとのお声は、大変参考になります。 「カレイ南蛮漬」が美味しかったとお褒めにあずかり、「玉子焼き」を「亀辛麹」とともにご堪能された様子も、しっかりと伝わってまいりました。 どれから召し上がろうかと心が弾んだとのご感想に加えて、「スタッフが全員感動していました」とのお言葉も頂戴でき、厚くお礼申し上げます。 また、こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いに存じます。 さらには、再びの注文についてもご検討いただきまして、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • ふるさと

    2,106円(税込)

    5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    ふるさと

    夏は濃いめの味付けとのことでしたが、そこまでではなく、違和感なく食べることができました。個人的には南蛮漬けがとてもおいしかったです。また、定番の玉子焼きも絶品で、亀辛麹を付けるとこれまた違った旨さに変わります。次にどのおかずを食べようか、わくわくするお弁当ってちょっと他にはないですね。