4.48

5010件

早配・遅配率 0.5%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達可能時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~10,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とにかく味がいい!

5.0
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
  • 2026/09/10

お弁当は見た目も大事ですが、結局味が一番。亀戸升本さんのお弁当は、いつも大好評で間違いがないです。今回は女性だけの会議でしたので、香取をセレクト。お腹が空いて待望のランチタイムでしたが、見た目以上に中身ぎっしりで、十分満足、お腹いっぱいになりました。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 こちらの店舗のお弁当はいつも皆様にご好評で間違いないとのお言葉を頂戴でき、私どもにとって励みになります。 このほどのご提供につきまして、季節に合わせたメッセージに温かな心遣いを感じてくださったご様子がうかがえ、何よりでございます。 お料理はどれも美味しいとのお声に加えて、皆様にもご満足いただけたのご感想は、大変参考になります。 また、十分なボリューム感でお腹も満たせたとお聞かせくださり、お仕事の活力へと繋がりましたら、幸いに存じます。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますとことを、心より楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご利用に感謝申し上げます。

注文内容

  • 香取

    1,399円(税込)

    5.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    香取

    どれを食べても美味しくて、参加された皆さん、大満足でした。特に「夏は味を濃いめに…」のメッセージが「こういう丁寧な心遣いって嬉しいですよね」と好評でした。結局、お弁当って味が大事ですね。