美味しいお弁当
いろんなおかずが入ってて、どれも美味しかったです。ボリュームも少なくなくてちょうどよかったです。配達も無料で届けてもらえて、大満足でした。2日前からキャンセル料がかかってしまうため、そこは、少し注文に勇気がいりました。また機会があれば、今度は違う種類のお弁当も食べてみたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
つくねにつけるように付けられていたタレが辛めでしたが、とっても美味しかったです。また、アサリ飯、おかずすべて、濃すぎない味で、美味しかったです。ボリュームも少なくはなく、ちょうどよい量でした。これでこの値段なら納得でした。