味もボリュームも大満足でした!
以前、役員会議のお弁当で注文させていただいた際、役員みんな絶賛していたので、気になってしまい、今回部署で希望者を募って注文させていただきました。役員さんの感想を聞いていたのでハードルがかなり上がっていましたが(笑)、どれも本当に美味しかったです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
武蔵野【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
お弁当のフタを開けた際に、おもわず「キレイ!」と声が上がっていました。ごはんが2種類あって、おがずも彩りよくぎっしり詰まっているので、食べる前から楽しい気分になった、とのこと。おがずの種類が多いので少しずつたくさん楽しみたい女性にはお勧めです。
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ほんとうにいろいろな種類のおかずが少しずつぎっしりと詰まっているので、飽きずに最後まで楽しめます。おかずの下にさらに別のおかずが敷いてある、というサプライズ?もあり、大満足でした。