美味しい。高いクオリティ。
外部とのオフィスランチで注文しました。以前も注文させていただき大変満足しましたので、リピートです!
おかずの豊富さに加え、とにかくお弁当のクオリティを超えています。年齢・性別問わず、皆さん満足してもらいまた頼んでよかったと思いました。
次回もまた注文させていただこうと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
贅沢な悩みですが、ボリュームがいい意味で良いです!が、女性には少し多いように感じました。残している人はもちろん誰もいませんでしたが、もう気持ちボリュームを落としても「もっと食べたかったな」とまたリピートにつながると思いました。 ですが、とてもとてもおいしかったです!