安定の美味しさでした
(有)DWRI
ちょっとわかりづらい場所だったのですが、時間どおり配達いただきました。配達のおじさんも感じ良かったです。このお弁当を久しぶりに食べましたが、美味しかったです。特に特色の辛味噌はしっかり辛さがあり、ごはんがすすみます。ボリュームがあるのですが、つい完食してしまいます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
すみだ川あさり飯【2/28まで納品可能】
1,458円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
久しぶりに食べましたが、やはり美味しかったです。暖かい時期なので、やや味付けが濃いめなのですが、逆に食べやすいくらいてした。辛味噌は、余った分は持ち帰りました。