和系の弁当
3.5
イベントのスタッフ用のお弁当で初めて発注しました。
現地への納品もスムーズでおかずが多く、贅沢なお弁当でした。
副菜の種類が基本的に多いので、バランスよく食事ができ、スタッフからも好評でした。
初めてだったので他の種類も今後検討したいと思います。
- 口コミへの返信
イベントのスタッフ用のお弁当で初めて発注しました。
現地への納品もスムーズでおかずが多く、贅沢なお弁当でした。
副菜の種類が基本的に多いので、バランスよく食事ができ、スタッフからも好評でした。
初めてだったので他の種類も今後検討したいと思います。