今回も大変好評でした
4.0
イベントのスタッフ用で利用させていただきました。
過去に何度か注文経験があり、その都度スタッフからも好評だったので今回も注文しました。
付け合わせもおいしいと好評で、彩も良いので頼みたくなる店舗です。
男性には少し少ないのかなとも思いますが、時間がない中食べることが多いので
その点も考慮するとちょうどよいかなと思います。
今回もありがとうございました。
- 口コミへの返信