見た目の美しさ、品目の多さ、味と全てのバランスが完璧
5.0
学会の演者等の昼食として注文させていただきました。食べた方々がお弁当が美味しかったと、お声がけ下さり大好評でした。配送と空き箱回収とお願いしましたが、丁寧に対応いただきました。プライベート用に店舗での購入が可能かどうか調べたところ、デパートで購入できることが分かりましたので伺いたいと思います。仕事での会合等、また利用させていただきます。
- 口コミへの返信