4.43

44

早配・遅配率 -(集計中)
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    9:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

シンプルでコスパが良かったです。

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 大阪府大阪市北区扇町
  • 2025/10/28

スタジオ収録のお弁当として注文しました。

希望した配達時間通りに届けてくださりとても助かりました。
おかずとご飯がしっかりと分けられているので、シンプルで食べやすいお弁当でした。

ご飯は少し薄めのお弁当なので、少し食べたいときなどでも手軽に食べれるお弁当だなと思いました。

口コミへの返信
スタジオ収録でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお役に立てましたことに、大きな喜びを感じております。 お弁当につきまして、盛り付けやコストパフォーマンスにご評価を賜り、美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 加えて、「香ばしさがクセに!サバの味噌焼きの海苔弁当」の彩りの良さや、「油淋鶏風唐揚げ」の味加減、ご飯の量感など、お弁当の詳細が伝わる内容をお知らせくださり、大変参考になります。 さらには、「さつまいも煮」がお客様のお好みに合いまして、私どもといたしましても嬉しく存じます。 このほどのお食事が、皆様の活力に繋がるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 また、「サバの味噌焼き」に関する貴重なご感想をお寄せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 お客様のお声は、大切にお預かりいたします。 そうしたなかでも、再度の利用をご検討いただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    香ばしさがクセに!サバの味噌焼きの海苔弁当

    彩りもよく、量も丁度良いお弁当でした。サバの味噌煮ですが、味付けはとても美味しかったです。ですが骨が多く少し食べづらさもありました。 全体的には美味しかったので、また注文しようと思います。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    食欲増進!ねぎが美味しい油淋鶏の海苔弁当

    油淋鶏は味付けがちょうどよく美味しかったです。ねぎがあるのが味付けが濃く感じられて、とても美味しかったです。 副菜もとても美味しく、さつまいもの甘い副菜がとくに美味しかったです。