シンプルでコスパが良かったです。
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市北区扇町
- 2025/10/28
スタジオ収録のお弁当として注文しました。
希望した配達時間通りに届けてくださりとても助かりました。
おかずとご飯がしっかりと分けられているので、シンプルで食べやすいお弁当でした。
ご飯は少し薄めのお弁当なので、少し食べたいときなどでも手軽に食べれるお弁当だなと思いました。
- 口コミへの返信