色とりどりのお弁当でよかったです。
4.5
日本呼吸ケア教育研究会
今回、セミナーの昼食として使用させてもらいました。
サイトも使いやすく、選択肢も多くすごくよかったです。メールも分かりやすく安心して当日を迎えれました。
また、時間が分からず少し早めに届くように頼のみましたが、ピッタリでよかったです。安心して使えました。
- 口コミへの返信
日本呼吸ケア教育研究会
今回、セミナーの昼食として使用させてもらいました。
サイトも使いやすく、選択肢も多くすごくよかったです。メールも分かりやすく安心して当日を迎えれました。
また、時間が分からず少し早めに届くように頼のみましたが、ピッタリでよかったです。安心して使えました。