彩りよく、いろいろ少しずつ味わえる。
5.0
女性の会合でしたので、彩りよく、いろいろと、少しずついただけて、好評でした。ハンバーグ、肉豆腐・とりハム・特にチキン南蛮は好きなお味でした。時間にも間に合いましたし、3階まで持ってきていただき助かりました。是非、次回の機会にもまたお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
女性の会合でしたので、彩りよく、いろいろと、少しずついただけて、好評でした。ハンバーグ、肉豆腐・とりハム・特にチキン南蛮は好きなお味でした。時間にも間に合いましたし、3階まで持ってきていただき助かりました。是非、次回の機会にもまたお願いしたいと思います。