4.44

382

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

こんなに安くていいの?と思いました

5.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 大阪府大阪市北区西天満
  • 2026/01/11

同期の集まりで利用させてもらいました!
864円という安さにみんな驚いており、
1,600円ぐらいしそう!と盛り上がりました。

味も美味しくて、ボリューム満点だったので
お腹いっぱいでした。
次回の集まりも利用したいと思いました。

1点だけ申し訳なかったのが、
配達前にお電話をいただくようにしていたのですが
登録のない番号のため2回スルーしてしまい
ご迷惑をお掛けしました。
でも、臨機応変にご対応くださり、
大変有り難かったです。

口コミへの返信
ランチ会の際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文くださいまして、厚くお礼申し上げます。 当日の配送員の対応につきまして、「臨機応変にご対応くださり、大変有り難かったです」とのお褒めのお言葉を頂戴し、お客様のお役に立つことができましたのなら幸いに存じます。 「おかずたっぷり12マス弁当 瑞」につきましては、満足度の高いボリューム感に加え、どのおかずも美味しくお召し上がりいただけた様子をお知らせくださり、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。 また、梅干しのせご飯や高菜のせご飯をはじめとする4種類のご飯が入っている点につきましても目を向けてくださり、感謝申し上げます。 そして、次回のご利用も検討くださり、喜びの気持ちでいっぱいでございます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再度の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    おかずたっぷり12マス弁当~瑞~

    写真では足りるかな?と思っていましたが、 届いてびっくり、、、! 両手からはみ出るぐらい大きいお弁当で 864円は安すぎると思いました! ご飯が4つ入っており、かなり満腹に でもおかずも美味しくて完食でした。 すき焼きが1番美味しかったです!